買わなかった物

 さらに秋葉原巡りをしていると「イカ娘 〜組まなイカ?〜*1」が売っていた。これは「侵略!?イカ娘」のプラモデルだ。ただまぁ、「一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY*2」や「フェイト/ステイナイト*3」にサイズを合わせたのか、原作よりも幼いフォルムになっているね。まぁ、その方がいいって人もいるかも知れないけど。
 「ねんどろいど」からは「異国迷路のクロワーゼ」の「湯音*4」が発売されていた。あの「萌どげせん」か。アニメ版は1話だけ観た*5のだが、19世紀のパリで人種差別されないってのはスゲーなぁと思った物だ。
 そして、S.I.C.シリーズからは「仮面ライダーZX(ゼクロス)*6」が発売。おぉ、やっぱりこのシリーズはカッコイイ!でも、サイズが大きいんだよね。「S.I.C.極魂*7」から出てくれれば買うんだけどなぁ。
 とまぁ、秋葉原巡りでした。