3D……?

 ゲーム売り場に行ったらニンテンドー3DSの「TOEICテスト超速トレーニン*1」と「ポヨポヨ観察日記*2」なんてソフトが売っていた。ちなみに、この2つは先週の木曜に発売されたらしい。知らなかった。
 まぁ、発売日に関してそれはそれとして、気になったのは「これ、3Dにする必要あるのか?」って事。まぁ、「ポヨ」に関しては「立体的なポヨを愛でたい」ってのはあるかも知れないけど、「TOEICテスト」の方は全く3Dにする必要ない様な……。あ、うん、そうだね。ディスってるばかりじゃなくフォローが肝心ですよね。


だが、それがいい


こう言っておけばOKでしょう。このセリフ、究極のフォローだよな。