iPhoneカバー

 ネット・ニュースを見ていたらこんな記事があった。

ドラえも〜ん!「どこでもドア」がiPhoneカバーに!
http://www.cinematoday.jp/page/N0041350


 「どこでもドア」型カバーか。俺はiPhone持ってないんだが、ちょっと欲しいなぁと思った。でもまぁ、角の所がポケットとかに引っかかりそうだけどね。
 iPhoneカバーと言えば、先日こんな記事があったね。

50口径弾が直撃すると破壊される、iPhone4の脆弱性を解決する装甲ケース発売
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1204/15/news009.html


 こういうシャレは好きだけど、シャレでこの値段は出せねぇよなぁ。とりあえず胸ポケットにこれを入れていても50口径弾の直撃を喰らったら衝撃で死ぬと思うよ。まぁ、その前に装甲ケース入りiPhoneを入れても大丈夫な胸ポケットを用意しないとだけどな。