「ただしイケメンに限る」じゃね?

 ネット・ニュースを見ていたら、こんな記事があった。

セクハラの境界線ってどこ?
http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/04/post_1671.html


 セクハラの境界線?そんなの「イケメンならOK、それ以外ならセクハラ」でしょ。イケメンには許される事もそれ以外の男にはアウトである。残念ながらこれは世の習い。「ただしイケメンに限る」は色々な所に適用されるもんだよ。
 そういえば「ただしイケメンに限る」と付いて一番嫌な物に「憲法14条1項」っていうネタがネットにあったなぁ。


14条1項「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。ただしイケメンに限る


 うん、確かにこれは酷い。