電源不要系ゲーム

 イエサブに行ったら以下の物が出ていた。


 「ハピネス・マシン」は「ブラッド・クルセイド」のリプレイ付きサプリ。より高レベルの吸血鬼狩りをするためのルールとか、追加データとかが載っている。狩人も吸血鬼も所属組織によるアビリティが出たのが嬉しいね。
 「創世! 真ラグナロク!!」と「ドラマCD・デイズ」は……個人的に興味ないんで、気になる人は買うといいよ。とりあえずリプレイとドラマCDだ。ちなみに「ドラマCD・デイズ」は限定版もあるそうな。
 「ボードゲームナビ」は「ゲームリンク*8」の後継ボドゲ雑誌。「ゲームリンク」との大きな違いは書店扱いの書籍になったので書店で手に入るって事かな。
 「サンダーストーン完全ガイドブック2」はタイトルにある拡張セットのカードの解説とか。解説とかだけならいらないんだけど、プロモカードも付いてくるので買ってしまった。
 「エルダーサイン」と「キングダム」は新作ボドゲ。「エルダーサイン」はクトゥルフ物なので、ネットで注文済み。早く届かないかなぁ。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー