確かにカネはかかってそうだが

 TVゲーム売り場に行ったらPS3Xbox360で出た「ドラゴンズドグマ*1」が売り切れていた。このゲーム、売り切れるほど面白いのかな?
 店頭に置いてあるチラシを見ると、先着特典の冊子は描き下ろしストーリーが水野良氏で描き下ろし表紙が末弥純氏。主題歌がB'zで、「ベルセルク」とコラボしてガッツとグリフィスの装備が手に入るらしい。なるほど、結構カネかけて作られているっぽいね。
 でもなぁ、正直なところ「こういうゲームってよくあるよね」ってイメージしかないんだよね。まぁ、体験版を落として遊んだわけじゃないのでイメージで判断するのも良くないんだけど、PV観てもなんかありきたりな感じで体験版やろうって気にもならなかったんだよね。
 こういうゲームは遊べばそれなりに面白いんだけど、ありきたりな感じがするとやろうって気にならないのが難点だなぁと思う。