書き忘れ

 昨日のコンベンションで使った会場は川崎市産業振興会館*1だった。俺達は上の階を使ったのだが、1階のホールでは「人間じゃない♪*2」というイベントをやっていた。で、俺達はこのイベントの事を全く知らなかったので、コンベンション開場前にスタッフ内で「スゲー気になるよね」とか「何のイベントだろうね?」って話になった。


俺「やっぱり『血だるま剣法*3』オンリー即売会だろ!」
他全員「それはない」


 え〜、「血だるま剣法」の冒頭に「なぜですか師匠!俺が人間じゃないからですか!」ってセリフあるじゃん。なかなかいいじゃないですか、「血だるま剣法オンリー即売会」。誰得って聞かれたら俺得だ!
 しかし、あとで調べたら「人外娘Only同人誌即売会」という事が判明。あぁ、納得。