おじさんとバニーちゃん

 新宿にて、食玩売り場を見たらバンダイから"TIGER & BUNNY STYLING*1"という食玩フィギュアが出ていた。へぇ、食玩でも「タイバニ」ですか。1つが税込で1,000円位する*2ってのは食玩だと高い方なんじゃないかな?ちなみに、食玩なのでちゃんとガムが付いている様だ。
 しかしこれ、固定ポーズのフィギュアなんだよね。だったらいらないなぁ。俺は「フィギュアは可動派」なのでねぇ。これが今のバンダイの技術でグリグリ動くんなら即買いなんだが。まぁ、可動フィギュアで出たら瞬殺で店頭からなくなるだろうけどね。
 でも、「タイバニ」の可動フィギュアが食玩で出たら欲しいなぁ。出して頂けませんかねぇ、バンダイさん。

*1:http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/733191.html

*2:まぁ、量販店なら800円台だけど