電源不要系ゲーム

 イエサブに行ったら、以下の物が売っていた。


 「鈴吹太郎の希望」は座談会記事と鈴吹太郎氏が関わったTRPGの記事が載っている。特に「トーキョーN◎VA The Detonation」の記事が多いかな。リプレイと追加装備データとシナリオが載っているからね。「トーキョーN◎VA」か、久し振りにやりたくなったなぁ。
 「ボードゲームナビ」は「ゲームマーケット2012春*3」を特集している。あと気になったのはボードゲームスマホiPadとかのアプリ紹介。こういうのを見るとiPadとかが欲しくなるんだよね。他にも「ディセント第2版 〜闇世界への旅立ち〜 完全日本語版」なんてのが今夏発売予定とあった。「ディセント」の第2版か。どんな風に変わったのか気になるね。JGC*4合わせで発売されるのかな?そうなら会場で買って遊んでみてもいいかなぁと思うんだが。