こう理解すればいいのか?

 今日は色々と電源必要系ゲームが発売されていた。まぁ、俺が欲しいと思うゲームはなかったのだが、気になったのはPSPの「探偵オペラ ミルキーホームズ2*1」。ゲーム的には全く興味がないのだが、パッケージを見たら


CERO B


とある。これは「12歳以上対象」という意味だ。へぇ、全年齢対象ではないのか。なんでだろう?ちょっと考えてみる。……なるほど、


「萌えが理解できるのは12歳を越えてから」って事ですかね?


 違うかな?違うだろうな。でもまぁ、この辺の区分けはよく分からないからなぁ。なので俺は対象年齢が12歳以上という理由はこういう事だと理解しておくとしよう。