電源必要系

 TVゲーム売り場に行ったら、PSVitaソフト「初音ミク -Project DIVA- f*1」が発売された事を大々的にやっていた。初音ミク系の音ゲーは今幾つあるのかな?個人的にはネットに上がっている神曲の動画を集めてくれるだけでいいんだけどなぁ。
 PSPでは「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-完醒*2」なんてのが売っていた。実写映画も公開中だから旬と言えば旬だね。個人的には武田観柳のガトリング発射攻撃をやってみたい。
 今日、個人的に一番注目はニンテンドー3DSソフト「デビルサマナー ソウルハッカーズ*3」かな。名作という話を聞いているんだけど、俺はやった事ないんだよね。なのでリメイクされたって事でちょっとやってみたい。でも、今はまだ「世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神*4」をやっているので後回しだね。あぁ、やりたいゲームが多い。