TVゲーム

 今日は木曜日。毎週木曜日はTVゲームが色々発売される。という事でゲーム売り場へとGo!
 「鉄拳タッグトーナメント*1」とか「エルミナージュ異聞アメノミハシラ*2」とか「アクセル・ワールド 銀翼の覚醒*3」とか色々出てるね。
 「ラチェット&クランク1・2・3 銀河☆最強ゴージャスパック*4」は1作目から3作目まで1本に収録されているみたいだ。それはお得だなぁ。でも、俺はPS3持ってないのでスルー。
 ニンテンドー3DSからも「戦国無双 Chronicle 2nd*5」とか「メダロット*6」なんてのが出てる。「メダロット7」は「カブトver.」と「クワガタver.」の2種類が出てる。何でもパートナーメダロットとか登場するメダロットやアイテムが違うのだとか。
 そんな中、ニンテンドー3DSソフト「新 絵心教室*7」なんてのが出ていたので買ってみる。もうちょっと俺も絵が描ければなぁと思ったので、それならこれで練習すればいいかなぁと思ってね。紙に描くと紙が邪魔になるけど、こっちだとSDカードにデータ保存だからね。
 そんなこんなでTVゲーム色々。まぁ、俺はとりあえず昨日100円で買ったファミコン・ソフト「スターラスター」に夢中なのだけどな。