TRPG系

 イエサブに行ったら、以下の物が売っていた。


 「一か八かの大勝負!」と「逆襲★ハピネス」は「アリアンロッド・ サガ・リプレイ・デスマーチ」の7巻目と8巻目の同時発売って考えていいのかな?リプレイ読まない派の俺には詳しい事は分からないな。
 「新米女神の勇者たちリターンズ」は「新米女神の勇者たち」シリーズの続編。シリーズが終了した後の話なのかな?
 「きらめき魔剣はあきらめない!」はシリーズ完結編らしい。
 「彼の鐘はもう二度と」は「お茶会をもう一度*6」の続きでシリーズ完結編。このシリーズは2冊で完結の様だね。
 とまぁ、今日見かけた新作はこんな感じ。リプレイに関しては俺はよく知らないので、詳しい事はリンク先とかを見ておくんなはれ。