木曜日は新作発売日

 今日は木曜日。木曜日はTVゲームの発売日。という事でゲーム売り場を覗く。
 最初に目に入ったのは、Xbox360PS3で発売された「キングダムズ オブ アマラー:レコニング*1」が完売って札。俺はノーマークだったのだが、前評判が良かったのかな?
 PSPからは「ファイナル・ファンタジーIII*2」なんかが出ていた。FF3か、ファミコンからのリメイクが全然出なかったと思ったら6年前にニンテンドーDS*3が出て、今度はPSP版か。
 PSPと言えば「TIGER & BUNNY オンエアジャック!*4」なんてゲームも出ていたね。これはタイトル通り「タイバニ」のゲーム。何でも、ちゃんと視聴率を稼がないといけないのだとか。あぁ、それはヒーローTVらしくていいね。
 とまぁ、今日発売の中で気になったのはこんなところかな。