こんなのってないよ(まどか調で)

 昨日、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語」と「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語」*1を一気観したと書いたが、一つ書き忘れていた事が。
 この映画は前編を観た時に貰える引換券を後編を観て引き換えるとカットフィルムが貰える。俺もせっかくだから貰ってみる。そして貰った物が以下の物。



 うわ〜、なんて分かりやすい大ハズレ。何だろうこれ?魔女を倒して結界が晴れた時の空かな?とりあえず、これだけだと何の作品か分からないし、裏表逆にスキャンしているかすら分からない。
 これは貰った人によってはソウルジェムが一気に真っ黒になる位のハズレだよな。むしろ、ここまでハズレを引くと逆に嬉しくなるねぇ。