電源必要系ゲーム

 ゲーム売り場を覗いたらTVゲームの新作が出ていた。
 俺が一番やってみたいなぁと思ったのは「メダル・オブ・オナー ウォーファイター*1」。世界各地で起きている実際の紛争を舞台にしたゲームだ。FPSなのかな?まぁ、やってみたいと思っても「ちょこっとだけ」なので買わなかったけどね。
 他にもPSPから「サモンナイト4*2」なんかが出ていた。そして、売り場には「サモンナイト*3作成決定」と書かれていた。「4」発売にもう「5」の話かぁ。
 ニンテンドー3DSでは「アイカツ!シンデレラレッスン*4」なんてのが出ていたが、隣の棚の「とびだせ どうぶつの森*5」の「売り切れ」の方が目立っていたなぁ。
 とまぁ、今週の電源必要ゲームの新作は、個人的には今一つ興味の湧かない物ばかりだった。