ゲームマーケット2012秋

 今日は朝から「ゲームマーケット2012秋*1」に行ってきた。俺は会場15分前に到着した。そしてスタッフが「7階の待機列に並んでください」と言っていたので7階へ行く。で、階段に沿って待機列ができ、最後尾を追って行ったら1階へ。あれ?
 開場したら7階まで登って反対側の階段から4階へ。いや〜、朝からいい運動をしましたわぁ。……なんかこの会場ではキャパ・オーバーになったんだね。まぁ、来年はこの会場は改装するらしいから来年は別会場に移る事になるんだろうけど。
 そして、俺の目的の物をいくつか買っていく。例えばこんなの。

  • 敗犬は荒野を駆ける*2
  • マミみん〜マミさんのドキドキ☆みんな死ぬしかないじゃない〜*3
  • 惨劇RoopeR拡張セット2 Haunted Stage *4
  • 「ネクロニカ」と「ニンジャスレイヤー」の一寸フィギュア*5


 ちなみに、買ってきてくれと頼まれた07th Expansionの「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム*6」は俺が入場した時点ですでに売り切れていた。やっぱりサークルの知名度なのかねぇ。もっとも、部数も少ないらしいけど。
 他にも「スタートレックカタン」なんてのも売ってたり、「ドミニオン」の世界チャンピオンとの対戦会なんかがあったね。
 そして、あとは知り合いの所を挨拶回りして退場。さて、午後のセッションに行くぞ!