滅亡説の日

 今日は2012年12月21日。なんでもマヤ暦を元にした人類滅亡説なんかがあるらしい。まぁ、マヤ暦的には翌日から長期暦*1の新サイクルが始まるだけみたいだけど。さて、人類は本当に滅亡するのだろうか?と言っても、これを書いている時点で12月22日だったりするわけなんだが。
 という事で、マヤ暦由来の人類滅亡説は間違っていたわけですな。いや、もしかしたら俺達はもう滅亡して、それに気づいていないだけなのかも知れない。なんだって、キバヤシー!
 MMRといえば、こんなのがネットにあった。

MMR復活編 キバヤシ
http://p-amateras.com/manga/11597/1/single


 MMRが復活ですか。これこそ「なんだって、キバヤシー!」だな。

*1:「バクトゥン(baktun)」て言うらしい