温泉浸かってボドゲやるべ

 今日は泊りがけで箱根へ行った。というのも「ロマンスカー乗って、箱根行って、温泉入って、ボドゲやるべ」という話が出たからだ。という事で、奈月氏、*namu*氏、ぱいのみ林檎氏、俺の4人で箱根へGo!
 ロマンスカーに乗って早速酒を飲み始める一向。昼間っから酒を飲むなんてダメ大人だなぁと思いつつ「だが、それがいい」と「花の慶次」的に自分を納得させる。
 乗り継いで箱根登山鉄道に乗ったのだが、この列車ってスイッチバックするのね。ちなみに、車内アナウンスがあった時


アナウンス「急勾配のため、車掌と運転手が」
俺の脳内「え?押すの!?」
アナウンス「入れ替わってスイッチバックをします」
俺の脳内「な〜んだ」


とか思ったり。