サプライズ・ゲスト

 先日「日本全国サスケを囲む会」という、ザ・グレート・サスケ氏の後援会の会長さんと知り合う。で、その方に誘われてパーティに参加。なんでも、参加者の誕生日祝いと、会長さんの復帰祝いなのだとか。
 で、「2人ともおめでとう」という乾杯の席で


ザ・グレート・サスケ氏がサプライズ・ゲストとして登場!


 世界初の覆面議員をしたあのザ・グレート・サスケ氏ですよ。とりあえず、飲みながら名刺交換。ご本人から名刺貰っちゃった。
 う〜ん、ホントにサプライズだったなぁ。ちなみに、ザ・グレート・サスケ氏はとても柔和ないい人だった。おそらくまた後援会の会長さんとパーティやると思うので、その時にはまたお会いできるかなぁと。