実写化

 ネット・ニュースを見ていたらこんな記事があった。

実写映画版「魔女の宅急便」ヒロイン小芝風花、みなさんが想像する「キキ」とは違う…と展望明かす
http://www.cinematoday.jp/page/N0052401


 「魔女の宅急便」はジブリ作品が有名だけど、元々は児童書籍が原作だからねぇ。アニメ化がアリなら実写化もアリってところだろうか?
 ところで、インタビューにある「みなさんが想像する『キキ』とは違う」ってどんな風になるんだろう?ヤンデレだったりビッチだったりすると、確かに新しんだが。しかしまぁ、そのキキは原作イメージもジブリ作品のイメージもブチ壊すから違うとは思うが。