新たな地、ロンドン

 今日は「ニャルラトテップの仮面」キャンペーンの続きをやる。キーパーは俺で、今回の探索者達は以下の通り。

ブライアン・ゴードン(ゴードンJr.)
プレイヤーはRion氏。37歳。男性。職業は「ディレッタント」。今回のチーム・リーダー。
ジョン・ローソン
プレイヤーはRion氏。57歳。男性。職業は「医師」。元軍医。
アドルフ・ロウズ
プレイヤーはジャック氏。31歳。男性。職業は「法律家」。不定の狂気持ち。
アーサー・ピム
プレイヤーはジャック氏。63歳。男性。職業は「政治家」。イングランドの政治家。
ジョナス・ヘンリー
プレイヤーは虎魂氏。68歳。男性。職業は「浮浪者」。情報屋。
チャールズ・ケネット
プレイヤーは虎魂氏。68歳。男性。職業は「教授」。イングランド生まれ。


 前回、ニューヨークで邪神教団の秘密の祭祀場を壊滅させた一行。しかし、パーティ半壊した上に身の危険を感じたためにロンドンへと逃亡。という事で、一路ロンドンへ。
 新キャラのアーサー・ピムとチャールズ・ケネットは船の上で知り合ったという事で探索者一行に加わる。変な奴等と知り合っちゃったのが運の尽きだねぇ。
 さて、ロンドンについた一行。とりあえず、カーライル探検隊の一員だったというサー・オーブリー・ペンヒューのペンヒュー財団に行ってみたり、新聞社に行ってカーライル探検隊を調べていたジャクソン・エライアスが気にしていた新聞記事を見付けたりした。そして、いつの間にか誰かに尾行される様になっていたり。
 さて、ロンドンでの探索は始まったばかり。今後どんな阿鼻叫喚が待っている事やら。