生誕祭なのですじょ

 ゴゴゴゴゴゴッ(サウンド・エフェクト)


さぁ、者ども!喰らえ!叫べ!宴の始まりだ!!


 という事で、本日は俺の誕生日。そして誕生日パーティを開いてもらった。ちなみに、タワーマンションの最上階に20人位集まってザ・グレート・サスケ氏をゲストとして招いたパーティ。結構本格的?某ゲーム仲間には「居酒屋で飲んだくれているところしか知らなかったから、セレブっぽいパーティで逆に引いた」とか言われたし(笑)。
 特にBlogには書いていないけど、最近はザ・グレート・サスケ氏に懇意にしてもらっているんだよね。なので、パーティに来てもらえるか聞いたら快諾してくれた。嬉しいねぇ。
 今回はアナログ・ゲーム仲間も呼んだので、その中の一人が取り出した「海賊ギャンブル*1」や「ウマ*2」を遊んだり。
 こんな大人数で誕生パーティをして貰うなんて初めてだよ。いや〜、色々繋がりは作ってみるもんですなぁ。