第11回 力の遺品 第三部 第三幕 から 第四部 第一幕

 今日はTORGのキャンペーンの続きをやる日。そして「力の遺品」の続き。今回も風水氏がGMで今回のキャンペーンに出てくるストーム・ナイト達は以下の通り。

ミッシェル・D・ジタン
プレイヤーはSENSE氏。28歳男性。使用キャラクター・クラスは「テンプル騎士」。出身コズムは「サイバー教皇領(変身)」。光学兵器使い。
朝宮千夏(あさみや・ちなつ)
プレイヤーはサムライ氏。年齢不詳女性。使用キャラクター・クラスは「企業忍者」。出身コズムは「マーケットプレイス」。<武道(忍術)>技能が超強い。
ロモンド・ホンダ
プレイヤーはF氏。28歳男性。使用キャラクター・クラスは「角力取り(すもうとり)」。出身コズムは「ニッポンテック(変身)」。「ストII」のアイツみたいな奴。
ゴッチ
プレイヤーはRion氏。31歳男性。使用キャラクター・クラスは「秘密工作員」。出身コズムは「コアアース」。ナイル人ではなくコアアース人なので、ジェームズ・ボンドではなく普通のスパイ。でも、新しい武器を得てから火力の人になったけど。
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・エディーノス
プレイヤーは俺。年齢秘密オス。使用キャラクター・クラスは「エディーノスのロケットレンジャー」。出身コズムは「ナイル帝国(変身)」。ニックネームは「ロケットニンジャー」or「エディ」。 「正体」カードで「実はバラク・カーの息子のオバマ・カーであり、父の悪逆を止めようとしている」という事が判明。<武道(ナイル忍術)>も使うので本当にニンジャ。


 今回は、前回の続きで逃げた敵を追うところからスタート。で、船で追いかけたらアクアティック・ドラゴンに襲われたので戦闘。ミッシェルが偉業を出して65点ダメージとか叩き出した。ん?65点ダメージだと?TORGのダメージとは思えない値だ。
 で、さらに追いかけて船上での戦闘をして敵から聖杯を奪い返す。
 第四部に入ったらいきなりサイバー教皇領の連中に襲撃される。で、サイバー教皇領に向かう事になる。ちなみに、アイルとサイバー教皇領の境界付近でドラゴンに襲われたり。またドラゴンかよ!まぁ、倒したけど。
 そして、サイバー教皇領に侵入。サイバー教皇領か、俺の好きなレルムなんだよねぇ。
 とまぁ、そんな感じで今回は終了。次回の舞台はサイバー教皇領だ!