ご無沙汰してます

 ども、たいぺいです。10/5にBlogを更新してから3ヶ月近く更新が止まっていました。
 いやね、この3ヶ月間はスゲー忙しかったんですよ。でも、その間に東南アジアへの流通ルートを作ってみたりして今後の収入UPが見込める様になったので、トータルでは良しかなと思ったり。深夜に帰ってメールの返信しながら机に突っ伏して寝るとかって生活をした甲斐があったってもんだ。もっとも、やっている事は既にシステム・エンジニアとはかけ離れている気はするけどな。まぁ、フリーランスなんで収入に繋がれば今までの仕事にこだわる理由ないけど。
 で、そろそろ落ち着いてくる感じがするのでBlogを再開しようと思う。10/6から12/30の分も、何をやっていたかのメモはあるんでそれを元に徐々にUPしていこうかなぁと。
 以前の様に毎日UPする様になるのはもうちょっと先になりそうだけど、来年からBlog再開しますんでよろしくです。