アナログ・ゲーム系新作

 アナログ・ゲーム系の新作が発売されていた。発売されていたのは以下の物。


 「コード:レイヤード」は、伝説の英雄達を武具にして纏ったりして戦うTRPG。一回やってみたい。
 「ロストロイヤル」は「プリンス&プリンセス育成TRPG」と謳っているので、そういうTRPGなんでしょう。まぁ、まだ読んでいないから詳細は不明だけど。
 「ヘヴン・ダウンビロウ」は「トーキョーN◎VA THE AXLERATION」のサプリメント。キャストがどの組織に所属しているかを表し、専用特技や専用装備が使用できるようになる「ワークス」というデータが追加された。
 「スピタのコピタの!」はアナログ・ゲームの紹介漫画。もう11巻にもなるんだねぇ。
 「フンタ:カードゲーム」は、名作ボードゲーム「フンタ*6」のカードゲーム版。まだ遊んでいないからプレイ感覚がどうなのかは分からないが、少なくともプレイ時間は短縮されているとは思う。