ミッション開始

 死神サーカスに怯えながらも到着 at 8:30am. ……早えぇなぁ。まぁ良し。
 越後中里は駅を一歩出ればそこはゲレンデだ。当然更衣室やロッカーもある。設備の面ではガーラ湯沢には及ばないが、ガーラ湯沢はゲレンデまでゴンドラに乗らなきゃならない。しかし、越後中里はゲレンデに直付け。なんだか良く分からないが、とりあえず引き分けって感じか。
 ここのゲレンデは初心者向けって気がする。と言うのもコースのほとんどが初心者コースだからだ。実際滑ってみると分かるが、中級コースと言われるコースも他の所ではちょっと傾斜のきつい初級コースって程度だし。とは言え、今シーズン初だから足慣らしには丁度良いのかも知れない。