クトゥルフ

 と言う事で、とりあえず俺キーパーでセッション開始そして終了。いや、見知った仲間内のセッションなので事故るはずもなく、特筆する事はないからなぁ。あえて言えば、シナリオに書かれている SAN喪失量は少ないので、事ある毎に SANチェックさせてボディーブローのようにジワジワ削ってやったってくらいかな。このシナリオではPCの一人が異常行動を取るようになるのだが、その度に「自分の異常さに愕然とした。とりあえず SANチェック。」ってやれば SAN削る理由にはなるからねぇ。ちなみに、このシナリオはオープニングでPC全員が強制的に SANチェックさせられ、最低1点は SANが減ると言う素敵内容。お奨めの一本だったりする。