チャリ

 日曜日、チャリがパンクしていた。なので今日、自転車屋に行った。で、自転車屋のセリフ、「イタズラされたんだね」。ん?よく見ると空気入れる所の口金抜かれてた。人為的にやらないとこんな事は起きない。
どこの厨房の仕業だ、ゴルァ!
 まったく、厨房ときたらイタズラの作法というものが全く分かっていない。イタズラに大切な事は。

  1. 「やられた!」と思わせる
  2. イタズラされた奴を笑わせる
  3. 簡単にリカバリができる。

この3つが揃って初めてイタズラが完成する。2と3がないと単なる悪事だろうて。まったく。ところで、悪事働いてる現場を押さえたら殺しても罪に問われないんだよね?(←明らかに過剰防衛。殺さないように……て、しねぇか)