本日の予定

 今日は映画の日。なので、映画を観よう!時間をちゃんと調整すれば4本観れるぜ〜!と思っていた。が、
「4/29、I氏*1が現れた。」
「I氏は召喚コストに生大2杯を支払った。」
「I氏は召喚魔法『サモン・ゲームマスター』を唱えた。」
という事で、召喚魔法で呼び出されたので「ふらっとダイス*2」に行く事にした。I氏の要望によりサヴェッジ・サイエンスを持って行く事にする。
 会場の最寄り駅は埼京線与野本町駅。で、10:00am.頃に駅に着く*3。だが、駅にスタンバイしていたスタッフが「当日GMの受付は終了しました。ご了承下さい」と言っていた。……早いな。いや俺が遅すぎなのか?まぁ、そんな事でI氏の即時召喚は失敗に終わった。I氏よ、今度は早めに召喚呪文を唱えておくれ。そうしたら登録マスターになるから。

*1:http://park5.wakwak.com/~rumble/

*2:コンベンション名

*3:ちなみに開会は10:30am.