「眞鍋かをりのここだけの話」

 昨日友人から、眞鍋かをり氏のBlogが面白いという話を聞く。で、SPA!を立ち読みしたら、眞鍋かをり氏がどうのこうのと書いてあった。なので、そんじゃぁ見てみようかとアクセスしてみる。ちなみにここ↓ね。
眞鍋かをりのここだけの話
  http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
「Kawori's Chronicleかぁ、Chronicleって書くと格好いいなぁ」などと人とは違うところに食いつきながら読んでみる。……このアマおもしれぇ。いや、会った事もないのに‘アマ’扱いは失礼だな。訂正&お詫びをしよう。ごめんなさい。なので、ファンの人達、俺の事吊さないでね(はーと)。ともあれ、確かに面白い。「ブログの女王」と呼ばれるのも納得。今度からチェックしてみようかなぁと思ったり。