ミッション「マップ広げ」

 Amazon.comより届いた'The World's Largest Dungeon'付属のマップ。全部で16枚*1あるのだが、全部広げて繋げてみようと試みる。……俺の部屋に収まりきらないんですが。確かに計算上は172cm×224cmになるので、スペースねぇわなぁ。まぁ、部屋の物全てをどかせば広げられない事もないが、そこまでするのも……ねぇ。で、考えてみる。そうか、実家ならば広げられるスペースあるなぁ。実家まで歩いて10分程度の距離だし、試してみるか。と思ったが、今から行っても実家にいる両親&叔母は寝ているので無理か。両親か叔母のどっちかの寝室の布団どかさないとスペース確保できないからなぁ。なので、近いうちに起きている時に行って広げてみよう。でも、いきなり行ってマップ広げて即退散したら困惑するだろうなぁ。

*1:実はREGION Dのマップが2枚入ってたから17枚あったりする。まぁ、だからなんだと言われればそれまでだが