連邦の棺桶

 さくらや*1に行く。2階のプラモコーナーでガンプラを眺める。と、1/100のボールに新バージョンが!その名も「中距離支援型ボール」。まぁ、どっちにしろ棺桶である事には代わりなさそうだが。
 さくらや2階はプラモ以外にもフィギュア類なんかもある。で、「1/12スコープドッグ」なんて物が売ってた。ボトムズかぁ、いい感じだなぁ。うぉっ、降着ポーズも再現できる上にガリガリ間接動くのかぁ、欲しいなぁ。でも、一通りいじったらもう触らないだろうなぁ。でもやっぱり欲しいなぁ。……意志力セーブ成功。と言うわけで買わなかったんだが、次に見かけたら-20%のペナルティで意志力セーブをしなければならないだろう。続け、俺の財布の中身!

*1:新宿紀ノ国屋の隣の所