さっそくカネを使う

 帰りがけにPS2を買う。実は俺、PS2持ってなかったんだよねぇ。何かやりたいゲームなくってさぁ。しかし、初めてやりたいと思ったゲーム「ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン」が結構前だが発売された。*1で、それをヤフオクにて送料合わせて2,000円ちょっとで入手し、攻略本もヤフオクで安く入手してからPS2本体も買おうと思っていたのですよ〜。で、さくらやにて閉店間際に購入。どうせネットゲーはやらないのでネット否対応の薄いヤツを購入する事に。ま、メモリーカード込みで22,280円なのだが、今の俺に買えないはずがない!で、購入。イエサブで入手した諭吉は減ったが、まだ諭吉ーズは残っているので良し。ホクホク顔で帰路に就いた。

*1:ちなみに、面白いかどうかは問題ではない(笑)。俺はドルアーガの塔が好きなんだよ〜!