ひでぶっ! by ルールブック

 「サヴェッジ・サイエンス」のルールブックが、はじけ飛んだ。どういう事かというと、コピー取るために開いた折癖の所からページが外れてバラバラになったのだ。あぁぁぁぁっ。糊で修復を試みたがあまり上手く直らない事は分かっている。そんなに高度な修復技術持ってないしね。なので、2冊目を買う事にした。
 2冊目かぁ。そういえば、友人は酒を飲みながらN◎VAのルールブックを読んでいて、酔いつぶれて朝目が覚めたら酒をたらふく含んだルールブックがあったとか言っていたなぁ。ルールブックが酒臭くてどうしようもないからもう一冊買ったとか。俺の場合は使い潰したのだからまだマシ……なのか?