イエサブにて

 イエサブで「アルシャード・フォルテッシモ」が売っていた。これは「アルシャード」の改訂版ルールブックらしい。まぁ、それはそれ。報告終わり。
 「アルシャード」はどうでもいいのだが、俺にとって目を見張る物があった。それは英語版「トンネルズ・アンド・トロール*1」!復刻版なのかな?で、出版元はFlying Buffalo社。あれ?ここって潰れたんじゃなかったけ?それともどこかに買収されたんだっけ?情報間違ってる?まぁ、いいか。
 それにしてもT&Tか〜。蚊柱が最強*2のゲームだったよねぇ。

*1:略称'T&T'

*2:ドラゴンも蚊柱で倒せるぞ!詳しくはルールの説明が必要なので割愛