再び地震

 久々に新宿西口のとらのあなに行ってみた。まぁ、同人誌ばっかりだけどね。
 で、「あふがにすタン」なる物を発見する。……ハイ?え〜、アフガンを萌え化するのは俺的には構いませんが、あの辺りってイスラム圏じゃなかったけ?イスラム過激派が知ったら標的になりそうだ。くわばらくわばら。
 他にもネットランナーのおまけに付いていた「ハバネロたん」がゲームか何かになってるらしく、店内モニターで映像が流れていた。
 そして、「あずまんが大王」の同人誌*1を見つける。サンプルを見ると、あずまんがのキャラ達がヲタ話をしている。サンプルが面白かったので購入した。ちなみに、ちよちゃんが「西遊記の同人し出したいんですよ〜」と言った時、大阪がスタージンガーの話題を振ったのは笑った。
 で、あずまんがの同人誌を買おうとレジに並んでいる時に地震が!どうやらこの前の地震*2とは震源が違うらしい。ちなみに東京は震度3とか。この時思った事。
「崩れてきたエロ同人誌で圧死。……それだけは避けたい」

*1:ちなみに全年齢向けの物

*2:http://d.hatena.ne.jp/Taipei/20050723