今日のKwaidan

 今日の話。
 アツシ氏がシャワーから出てきた時、こんな事を言った。
「誰かシャワールームの前通りました?」
 我が家のシャワールームには磨りガラスがある。で、彼の話によるとオレンジ色の人影が横切ったらしい。その時部屋にいたのはヒロ氏と俺。俺達は将棋に夢中*1……え〜、俺はこれからもこの部屋使っていくんですが。
 まぁ、俺の家に霊能者が遊びに来た時*2、「あっ」とか言われた事があるからねぇ。そして、そいつは「とりあえず結界張っておくよ」とか言って、不思議な儀式してたからなぁ。俺にどうしろっていうんだろう?まぁ、俺は別に悪さされてない*3からいてもいいけどね。でも、家賃払ってないからタダで住んでるって事だよな。それはなんか納得いかんなぁ。(笑)

*1:「ロボの変形に夢中」とも言う

*2:TRPGやりに来た

*3:たまにトイレの天井にある換気扇から視線を感じたりするが