1本目

 昨日の続き。
 なげやり人偏氏*1が来て0:00am.が過ぎた頃。N◎VAのアクトが始まった。早く寝ろとも思うのだが、何故か始まった。(笑)
 今回のルーラーはヒロ氏。ネヴァーランド*2が何故か戦争状態に突入したという話。今回のキャストは以下の様になった。

ファイツ
プレイヤーはなげやり人偏氏。アヤカシ、ハイランダー、ニューロ。AIで、ネヴァーランドに住んでいる……のかな?
ヌル
プレイヤーはアツシ氏。カブキ、フェイト、トーキー。真っ白な衣装に身を包んだ変な人。何かナルシストっぽい雰囲気で、アヤカシ入ってないのにアヤカシっぽかった。キモーイ!(笑)
ジー
プレイヤーは俺。アラシ、カタナ、カゲ。自前のウォーカー*3を使って物資を運ぶ運び。勿論兵士崩れ。久々にウォーカーで暴れられるのでウキウキしてるヤツ。結構子供になつかれたりする。「死んだら『よくもジーンを!』と叫んでくれ」

 ま、結果的にハッピーエンドだったさ。N◎VAっぽ〜い。

*1:id:nageyarininben

*2:子供達だけの自治区

*3:搭乗兵器。人型だったり多脚だったり