セッション開始

 始める時に齋藤氏がこう言った。
「このゲーム、PCがよく死にます。昨日は6人中7人死んでました」
つまり「全滅1回+追加死亡1人」って事ね。まぁ、俺がいるからそうはさせねぇぜ。グフフフ。
 PCは自作可だとの事。おぉ、アーキタイプだったら不可能だったが、今回はGM泣かせコンボができるじゃないですか。GMはPCを殺しに来ているので俺達も手加減する必要はないな。……ないよね?
 という事で、各プレイヤーの希望もふまえ、俺が大いに口出しをして*1こんな感じのチームになった。

エージェント・カッコルベ
インスペクター、タイプW。能力は「パターン観察」「パターン観察」「石礫」「石礫」。
エージェント・カイトウサバラ
エンフォーサー、タイプH。能力は「拷問」「硬皮」「突き倒し」「咆哮」
エージェント・トンプソン
シューター、タイプF。能力は「スナイパーライフル」「スナイパーライフル」「ついていく」「外遊び」
エージェント・バンテージ
テクノマンサー・タイプW。能力は「ヒールアンプル」「ヒールアンプル」「分析」「持ち逃げ」
エージェント・シグ
追加参加者として遅れてきたのでアーキタイプより選ばされる。しかし、プレイヤーが「烏」を選択。アーキタイプ中一番使えるヤツだ。うむ、いい感じですぞ。

*1:今回はアスペクト使わず。チェッ