休憩中に

 1本目終了。俺の指示にてあっさり成長が終わったので休憩となる。
 俺は休憩中に飲み物を買いに物販スペースに向かった。その途中でI氏*1が何かに並んでいるのを発見。声をかけると「アンケートに答えるとプレゼントが貰える」との情報をくれる。
 で、アンケートに適当に答えて担当者に渡す。そして……「指輪物語」のフィギュアバトル・ゲーム*2を貰う。これ、8,000円位するんじゃなかったけ?売れてなかったて事かな?まぁ、タダで貰えるので良し!
 卓に帰ってその話をすると、齋藤氏が一番羨ましがっていた。そして、こんな会話が。


あるプレイヤー「でも色塗るの大変そうですよね」
俺「塗らなくても遊べるんじゃないッスか?」
齋藤氏「塗れよ!」


 は〜い、他にやる事を済ませた&気が向いたら塗りま〜す。

*1:http://park5.wakwak.com/~rumble/

*2:ウォーハンマーのフィギュアバトルみたいなヤツ