映画前

 上映時間が近づいてきたので映画館に行く。そして前売り券を出そうとしていると……あれ?「毎週水曜日1,000円」てな事書いてある。雑誌にはそんな事一言も書かれてなかったのに。う〜む、悔しい。で、ここの1階上は「チーム・アメリカ」の上映館。そっちも水曜は1,000円だ。う〜ん、そっち行くか?しばし悩み、1,000円払って「新耳袋」を観る事に。理由は
「だって観たいじゃん」
だ。(笑)トークショートかも企画されているので、その日にまた行っても良いかとも思ってね。だが、後で知った情報によると整理券を10:30am.から配るらしい。そんなの取りに行って夜の回なんか来るかよ!なので、適当にまた観に行く事にした。誰かチケット欲しい人いる*1

*1:1,000円位で買ってくれると嬉しいんだが