本日購入した物

仮面ライダーSPIRITS第8巻
始めは旧ライダー達の話だったが、途中からZX話になったマンガ。結構好きなんスよね。で、今回は「仮面ライダー怪人シリーズEX」なるフィギュアの限定バージョン付きが売っている。限定バージョンしか見あたらなかったので購入したのだが、その後通常版を発見。う〜ん、1,000円違うし、このフィギュアは集めてないし……。ま、いっか。
ウルトラマンSTORY 0*1第1巻
こっちはウルトラマン話。真船一雄氏が描いているだけあって、主人公が「スーパードクターK」っぽい。
RPGamer vol.11
付録にオリジナルTRPGロータスシティ*2」という物なのだが、本誌の一番始めにこのゲームの解説っぽい記事がある。何げに力入れてるのかな?

*1:「ゼロ」と読む

*2:超能力者になるゲームらしい