出ました、R25のヲタ関連記事

 今号のR25にこんな記事があった。
今後、注目の恋愛キーワード?「ツンデレ」っていったい何だ???
 来ました、R25のズレちゃってるヲタ関連記事*1
 この記事には「これは男女共通、普遍的な恋愛戦術となりえるのではないだろうか」とか書かれている。いや、ツンデレは二次元とかで展開されるからいい物なんじゃないか?三次元で行ったらデレになる前に完全無視領域が確立してしまいます。社交術としてはダメダメだと思いますが。どうか?
 話は変わるが、同ページに「シュールストレミング*2ザ・ソース*3をかけて食ってみた」なる記事がある。
 ……え〜、一つ言わせて貰おう。
 君達バカだろ?
 そんな君達が大好きだ〜!(笑)

*1:まぁ、ズレてる方が一般的なので健全と言えば健全だが

*2:世界一臭い缶詰。一応食い物

*3:世界一辛い調味料。直接触れると火傷するとか、「身体、臓器に大きな危害が及ぶ可能性がある事を覚悟して使用する事」という注意書きがあるとか。それもう食い物じゃないよね?