阪神優勝だってね

 なんか阪神がリーグ優勝したらしい。ニュースにあった。
 TVつけたら阪神巨人戦やってたので、スコアだけは見たんだよね。9回表巨人の攻撃。阪神5点で巨人0点。「こりゃ巨人勝てねぇだろ」と思って別チャンネルに回した。あの後優勝が決まっていたとは。
 Blogに「9回表の攻撃で巨人がバコバコ打って阪神負けたら面白かったろうなぁ」とか書いたらどうなるかな?シミュレーションをしてみよう。

  1. いつの間にか俺を十重二十重に取り囲むトラキチ達×Infinity
  2. 鉈を振り上げるトラキチ達×Infinity
  3. 振り下ろされる鉈×Infinity
  4. 俺の形状。人型→真っ赤な何か
  5. 話しかけてみる。返事がない、ただの屍のようだ


 こうなる事請け合い!
 阪神優勝オメデトウゴザイマス。私モ阪神ガ勝ッテ嬉シイデス。バンザイ!バンザイ!


P.S. 道頓堀には防護柵が張られ、警官が見張ってるらしい。