また見てみましょう

 昨日pvカウンタで訪問者が259人*1とあってビックリした。さて、10/1の1:28am.です。ちょいと確認してみました。
……543人?ピゲレ〜!*2
 昨日の259人を引くと284人。……増えてる。何故だ?何故こんなダメな話をダダ漏れさせているだけのBlogにそんなにアクセスがあるんだ?まさか皆、POP Staision*3繋がりで来たとか言わないよな?
 ちょっと他と比較してみよう。「実録鬼嫁日記*4」は現在830万件以上のアクセスがある。それに比べればゴミのような物。そう考えればへっちゃらへっちゃら……って、せっかく来てくれた人をゴミ扱いはねぇよな、俺。
切腹
 どもども、前のクローンは反逆的な粗相をしたそうで大変申し訳ありませんでした。新しいクローンの私は粗相のないように気を付けます。
 とりあえず、昨日書き忘れた警告文でも書いておきますか。

 このBlogは100%無調整のオタク汁を垂れ流す事によって作成されています。服用されるとオタクから一般人に戻れなくなる可能性がございますが、その時は腹をくくってそっちの道を進むという前向きな姿勢を持ちましょう。

*1:俺がカウントアップしてしまった物も含む

*2:何か分かんないけど奇声である事は確か

*3:http://d.hatena.ne.jp/Taipei/20050909

*4:http://yugure.ameblo.jp/