いざ、ウェブブラウザ

 我がPSPの新機能、その名も「ウェブブラウザ」!要するにPSPでネットに繋げるわけだ。
これでこのBlogを何処でも見れるぜ!
……まぁ、わざわざ別の所で見る必要もないが。てか、こんなダメBlogは家にいる時の「暇でどうしようもない」って場合に、気が向いたら見てくれれば言いわけで。わざわざ外出中に見る必要もない。でもまぁ、俺が外で開けれれば*1こまめに更新できるってわけで。
そういう事で、接続Go!
 ところで、俺は疑問を持っていた。その疑問は
PSPだけでネットに繋げるのか?」
 PSPには通信機能はあるが、それでネットに繋がるのか?繋がるわけねぇよなぁ。でもまぁ、繋がるかどうかはやってみるのが一番でしょう。
 結果、
無線LANが周囲にないよ〜ん」て感じの警告文
 あぁ、やっぱりねぇ。そうか、PSPでネット繋ぐには無線LAN使うのか。LANケーブルさすとこないしねぇ。納得納得。
 とりあえず、今のところ俺は無線LANなんて買うつもりはない。なので結局のところ、俺はPSPでネットに繋がる事はできない。ま、頑張って更新していけばいいか。

*1:携帯からもできるだろうが、パケ代考えるとやってられねぇ