カレンダー

 来年のカレンダー。忘れないうちに買っておこうと思い、買いに行った。ちなみに、俺が買ったのは卓上カレンダー。壁掛けとかはどっかで貰ったりするからねぇ。
 さて、カレンダー売り場には色々なカレンダーがある。風景写真のカレンダーとか電車のカレンダーとかアイドルのカレンダーとか。で、その中に「テレビ人気者」なるカレンダーがあった。表紙を見てみると近年の戦隊ヒーロー、仮面ライダーウルトラマンの総合カレンダーらしい。で、どんなヒーローが載っているのかを見てみたらだ、

12月はレッド祭だった!

 どういう事かというと、12月のところの写真はゴレンジャーからマジレンジャーまでのレッドのみが掲載されていたのだ。う〜ん、赤ばっかりで目がチカチカする。
 好きな人には溜まらないセレクト。これ考えた奴、マニアだな。