ニューディール*1のオープン例会

 今日は「ニューディール*1」の例会。会場は川崎市多摩市民館*2。なので、向ヶ丘遊園駅へ行く。太股が筋肉痛*3で思ったより会場に行くのに時間がかかってしまった。
 オープン定例会だが、会場には関係者のみ。(笑)まぁ、同じ会場で大きなコンベンションのCPUが開催されているからねぇ。CPUは「TRPGにおける萌え」肯定派のF.E.A.R.ゲーが多く立ち、NDは「TRPGにおける萌え」を否定する傾向にある*4。なのでこの結果は……まぁそんなもんだ。(笑)

*1:略称'ND'

*2:http://www.city.kawasaki.jp/88/88tamasi/home/

*3:スキーの翌日に筋肉痛なので、まだまだ若いって事だ。若いって言っていいよね?ね?ね?

*4:「萌え」自体は否定しないがTRPGには不要でしょ。萌えッ子演じる人って大抵は男だから気持ち悪くない?