「お前には言われたくない」そうだ

 2/9にR25の「モテリーマン講座」について

「新聞読んでないで仕事しろ!」

と書いた*1。で、これを見た某氏が

「『お前に言われたくない』って言われそうだよね」

と言っていた。

なぁ皆、俺って仕事してなさそうに見える?

 見えますか。そうですか。まぁ、他の人からも同じ事言われたりしたしねぇ。でも、俺は仕事の話を書いていないだけなのだがねぇ。仕事の事を書かないのは、書いても大して面白くないからだ。大抵ネタになる事って愚痴だし。それに俺の行く店は9:00pm.まで開いていたりするので多少の残業があったりしても行ける。最近は昔ほど忙しくないからね。
 というわけなのだ。信じられない?じゃぁ信じなくていいよ。ふ〜んだ。